忍者ブログ
<< 2024/05 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  >>
なんがつなんにち
気が済むまでずいずい語る大変きもちわるいブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


気づいたらもう年末ですよ。
早いですね。年を越すごとに若さが失われていく気がする

劇場版マクロス見てきたけども、いろいろ突っ込みどころ多くてすごいなにあれ
とりあえず女の子にも男の子にもやさしい作りだった
お姫が好きなら見て損はないよ、むしろ見なさい!というレベル
詳しくはネタバレになってしまうから書かないけど、DVD確実に買うと思います
だってあんなこれやそれがあるなんて…!!!
サービスシーン半端ないです本当に夢と潤いをありがとう

どうでもいいことではAKBにはまってます
みんなかわいい…正義だ…
PR

お乳の為の絵

久しぶりにペンタブ握ったしパソコン起動した…!
なんか新鮮だった

厚塗りでかきたひー!


こういう塗り方って楽しいけど飽きるね
あとは細かいとこ描いて完成絵はそのうちあげときます。
ちなみにこれが雪姫(姫ギャルVer.)なんかそこら辺にいそうな感じ
ジャム?唇に塗ったらベッタベタしそう…!

今のぱっこんの配置が暖房もろに当たる位置にあって喉がやられた…!
イガイガで風邪ひきそう…喉が痛いよーごっ
でも暖房なしの寒さよりはましだと思いたい。
学校は寒すぎる

うお最近男描いてないー
おとこまつりしたい


学校にいるときとかネット使えないときの資料に電子辞書便利すぎる
本体に写真がいっぱい入ってる。植物とか。
あとmicroSDには設定とか資料が。
しかも書けるタイプだから紙忘れたときとか電子辞書に落書きしたりもできるという…!
便利すぎて涙でるよー

最近寒すぎる
寒空の中歩いてる発熱インナーの某CMとかあれ凍えるでしょwっていつも思う
実際着てるけど寒いものは寒いよ!!!

おちちが描きたかっただけです
タブで直描きって難しくない…?
線がさらさらするから好きだけど本当に気が向いたときしかやらないー
というか、最近全然絵自体を描いてなかったから塗りが変わってる…

この前素敵うふふな頂き物(夢)もらたのでサイトにアップしたいです
にやにやしてよだれを垂らしました本当によかった!
忍者ブログ [PR]